相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

【意外なあるある話】自衛隊の彼女はかわいい子ばかり?浮気する男が多いって本当!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛屋の秘書。カウンセラー歴10年以上のプロ。在籍中に多くのカップルの悩みを聞き、恋愛に対して多くの悩みを抱える人のサポートをすべく、情報発信業界へ転職。周りからよく言われることベスト3は「繊細だね」「変わってるね」「よくそこまでお客さんに向き合えるよね」

こんにちは!ベッキーです。あなたは自衛隊に色んな都市伝説やあるある話があることをご存知ですか?例えば、

「自衛隊の彼女がみんな、かわいいのはなぜなの?」

「自衛隊の彼女になると、とっても大変で浮気されることが多いって本当?」

「逆に自衛隊の彼女になってしまうと、女性が浮気してしまうことが増えることも?」

この様に自衛隊には色んなあるある話がありますが、実は全部本当の話なんです。しかし、なぜこうなってしまうのでしょう?一言でいうと、自衛隊は女性にモテる職業だから。モテるが故に彼女にかわいい子が多く、浮気性になってしまい、相手を不安にさせてしまうんですよね。女性もその自衛隊の生態に気付いてるから、他の男性に心を預けてしまうんです。

他にも、自衛隊は寮生活なので出費がほとんどありません。「貯金するなら自衛隊が一番」という言葉があるぐらいお金があります。まるで少女漫画に出てくるような完璧な男ですが、問題が二つ。

・彼らと出会うのが難しい

・付き合えたとしても浮気の心配で常に悩まされる

こういった声が多いんです。そこで今回はあなただけに理想の自衛隊と出会い、確実に捕まえるコツをお伝えします。ポイントは二つ。

・自衛隊が沢山集まる場所を知る

・一途な自衛隊の特徴を知る

地域によって多少変わりますが、自衛隊は相席ラウンジやクラブにいることが多いんです。彼らも出会いがないので、異性が集まる場所に行くわけですね。他にも、

・街コン

・合コン

・マッチングアプリ

こういった場所にも自衛隊は多くいます。ですが、相席ラウンジやクラブにいる自衛隊は、浮気率がかなり高いんですよね。女性慣れしてるのであまりオススメしません上で挙げた3つの内、街コンやアプリで探すのは一番オススメ!

もしあなたが抵抗がなければの話ですが、アプリで探しちゃうのが一番楽ですよ。アプリなら、他の二つと違って、最初から顔や雰囲気を掴みながら、電話やデートに繋げられます。何度もメッセージを重ねると、チャラい男子はどんどんボロを出すので、付き合う前に一途かどうかわかるんです。

今お伝えしたポイントを徹底することで、あなた好みの自衛隊彼氏を簡単に見つけることができます!しかも女性慣れしていない男性は、あなた色の男性に染めやすいので、ぜひ探してみてください。「理想の男は見つけるものではなく、作り上げるもの」の精神で、理想の自衛隊彼氏を作っちゃいましょう!

コンテンツ

【自衛隊あるある1】なぜ自衛隊の彼女はかわいいの?美女に好かれる意外な理由

「自衛隊の彼女はかわいい」という言葉はネットで検索してもゴロゴロ出てくるような話。実際に私の友人で自衛隊と付き合ったことがある女性が1人だけいます。その友人の彼氏の、歴代の恋人達はそこまでかわいい子はいなかったみたいです。

しかし、周りの自衛隊の話を聞くと、やはりかわいい子と付き合えてる男性は多く、個人差はあるけれど、平均的にモテる方は多いみたいです。あるある話として上がってくるのが、

「仲間の彼女がかわいい」

「上司の奥さんが元読モ」

「地下アイドルと付き合ったことがある人もいた」

という話がひっきりなしに出てきます。しかし、こういった話を聞くと、なぜ自衛隊がモテるのか不思議ですよね。女性がこぞっと狙う理由はなぜなのでしょうか?友人に聞いた話や、周りで自衛隊と付き合いたいと公言してる友達の情報を元に、なぜ、彼ら自衛隊はモテてかわいい子と付き合えるのか、その理由をお伝えしていきたいと思います。

全部で3つ。

①公務員なので収入が安定している上に、お金の使う機会が圧倒的に少ない

自衛隊はなんと言っても公務員。コロナで不景気な中、いつ職を追われ、仕事が無くなるかわかりません。しかし、自衛隊という仕事は日本が無くならない限り、職業として働き続けることができる仕事です。更には、彼らは仕事上の時間の縛りがとても多く、寮生活をしてる方が本当に多いんです。

家賃も光熱費も払わずに、お金だけがどんどん溜まっていく職業。女性の中には、自衛隊の貯金に目をつけて結婚を狙ってるツワモノもいるぐらい。おまけに家事は一通りできますし、女性慣れしていない男性も多いので、自分の思い通りの男性に染めやすいのもあります。

特に専業主婦になりたい女性には、自衛隊男子は人気みたいですが、改めてみてみると彼らは婚活業界における最高の職業なんですよね。

②上下関係がしっかりしていて礼儀礼節がしっかりしている

自衛隊は毎日の厳しい規律、規則の中で生活しています。その厳しさの中でも上下関係は更に厳しいと言われています。上司や先輩を敬い、部下や後輩への教育指導が徹底されています。

自分の家族や友達に対しての接し方については礼儀礼節がしっかりできている人がいい!と思っている女性は少なくありません。しっかりしていて、国の為に身体を張って守る職業。守られたい女性、お姫様願望が強い女の子としては、最高の彼氏になれる素質を持っているということですね。

③毎日の訓練で出来上がった体と精神的に逞しいメンタル

自衛隊は毎日の訓練で出来上がった逞しい体が魅力の一つです。男らしい割れた腹筋や太い腕に抱きしめられたい!なんて思っている女性は多く、彼らの裸を見ただけでトキメキで溢れる女性も。

更には、日々の辛い任務にしごき上げられたそのメンタルは、異性としてみた時にとても頼もしく映ります。夫は外で国のために働いて、私は家で彼のサポートに徹する、という専業主婦願望を叶えてくれるのも自衛隊の醍醐味。

「俺が稼ぐから、家はお前に任せた」なんてセリフを、自衛隊と付き合う女性からのあるある話として、よく聞きます。自衛隊って、転勤が多いので専業主婦の方か、看護師じゃないと奥さんとして務まらないんですよね。

しかも、世の中の女性の中には、専業主婦願望の方も多いです。こんなセリフを言ってくれる男性なんて、今時いませんが、逆にこんなことを言われようものなら、かわいい子でも心を奪われてしまいますよね。この様に、以外ですが実は自衛隊は女性にとってとってもモテる職業。かわいい彼女がいつも隣にいても何ら不思議ではありませんね。

【自衛隊あるある2】自衛隊彼氏の恐怖!美女と付き合っても浮気癖から抜けられない衝撃の理由

自衛隊男子と付き合う女性から寄せられた、二つ目のあるある話。実は自衛隊と付き合うと、彼女は常に浮気の心配に悩まされるという話。もしかしたら、あなたも気づいているかも知れませんが、自衛隊には

・お金に余裕がある

・不規則な勤務形態

・かわいい子からモテモテの職業

という、女性から見たら浮気し放題の3つの条件を揃えているんです。勤務形態は全く読めず、嘘をつき放題な自衛隊の仕事。なぜなら、自衛隊は急に基地に呼び戻されることも多く、デート中にキャンセルして現場に向かわなければいけないことも多々あります。

「なんで、電話返してくれなかったの?」

「この間、全く連絡取れなかったけど何してたの?」

という女性の質問に、普通の男性であればタジタジになり汗が止まらなくなります。しかし、自衛隊は違うんです。そう、自衛隊は普通の職業と違って、「呼ばれたから」「任務だった」と、堂々と突き通せる仕事。

例え浮気をしていたとしても、彼女にバレようがありません。更に自衛隊はお金に余裕があり、筋肉が逞しく、女性から見ても生活が安定している好物件。かわいい女の子が常に狙っているので、自衛隊の浮気率は他の職業の男性よりも跳ね上がってしまうんです。もしあなたが自衛隊と付き合いたいのなら、ある程度浮気されるという覚悟も必要。

浮気させない為には、自衛隊彼氏をあなたの魅力で釘付けにして、浮気しない様に徹底的に管理するテクニックも必要です。もしそれでも自衛隊男子と付き合いたいのであれば、浮気する可能性の低い男性の特徴を見極め、その中から見つけるのが良いでしょう!

【自衛隊あるある3】意外なもう一つのあるある話!なぜ自衛隊と付き合う彼女も浮気率が圧倒的に高くなってしまうの?

「自衛隊の彼女はかわいい」というあるある都市伝説についてお伝えしてきました。その理由としては、収入が安定していて、礼儀礼節がしっかりしていて、鍛えられた体が魅力で女性からモテるからでしたね。しかし、反対に自衛隊彼氏だけでなく、その自衛隊と付き合う女性にも実は自衛隊特有のあるある話が存在します。

それは、自衛隊と付き合う女性はメンヘラ化したり浮気する確率が圧倒的に高くなってしまうという都市伝説。いったいなぜこんな噂があるのでしょうか?実は、自衛隊彼氏と付き合う中で必ず問題になることがあります。それが「2人の時間」について。

「厳しい長期任務から明けて、ようやくかわいい彼女に会える!」

「よし、早速連絡して電話したり、デートの日程を決めよう!」

「あれ、おかしい。連絡しても返ってこない、どうしたんだろう?」

と思ったのも束の間、急に彼女から来た「好きな人ができた、だから別れたい」というLINE。実はこれも自衛隊特有のあるある話なんです。しかし、はじめはラブラブでとっても仲が良かったはず。なのに、なぜ彼女の気持ちがなぜ冷めてしまったのでしょうか。その理由は、大きく分けて3つあります。

[理由1]連絡頻度が少なくて寂しい思いに耐えられないから

先ほどもお伝えした通り、女の子は基本的にかまってちゃん。付き合っている彼氏とは、毎日連絡を取りたいと思っている人が多いです。ですが、自衛隊は規律や規則が厳しく仕事中にスマホをチェックする時間はありません。

遠征や訓練で電波の届かないところを行く事も多く、1週間~1ヶ月連絡が取れないなんて事も少なくありません。自衛隊彼氏と付き合っている女性と話を聞くと、この「連絡が取れない」「連絡が返ってこない」という話は本当によく挙がるあるある話です。

自衛隊彼氏と付き合う彼女は連絡が取れない事から、常に寂しく辛い思いをしていますが、その結果、このままこれが続く事が耐えられない、と思い、いつの間にか違う男を作ってしまうんですよね。

[理由2]合える頻度が少なくて寂しい思いに悩まされるから

連絡がこまめに取れないのであれば、会える頻度も極端に少ないのも当たり前なのが、自衛隊彼氏と付き合う女性のあるある話。遠距離恋愛でもないのに1ヶ月以上も会えないとなると、大切に思ってくれていないのかな、なんて不安に思います。「こんなに会えないなら付き合っている意味ないじゃん!」って思う女性も、意外と多いんですよね。

そして、自衛隊彼氏は任務に夢中で彼女そっちのけで仕事に邁進してしまいます。ちょっとした気遣いや思いやりがあれば、女性も思い留まることもできますが、男性は一つのことしか考えられません。悪気は一切ないのですが、放置し続けた結果、彼女に愛想を尽かされてしまうことも。

そして、彼から「もっと大事にするから、もっと2人の時間を作るから復縁したい」というメッセージが返ってくるまでがセットでよくある自衛隊彼氏のあるある話ですね。

[理由3]彼女よりも同僚や先輩の用事を優先してしまう?

自衛隊の人たちは、隊の親睦会がとにかく多いですよね。自衛隊のみなさんは、命を張って毎日仕事をしています。そのため、一緒の隊員は運命共同体と言っても過言ではありません。そんな隊員の親睦を図るため、飲み会やBBQなどが多くあるんです。

仕事で連絡も思うように取れず、会う頻度も少なくて辛い。なのに、休みの日は隊員で集まる事になったから会えない。正直、ありえないですよね。

「え、私達付き合ってるよね」

「私、あなたの彼女だよね」

と思っても、彼は仲間や先輩の親睦会の時間を優先してしまうのが、自衛隊彼氏のあるある話。しかし、実際に付き合ってる彼女としては、たまったもんじゃないです。しかも、実はこれって、色んな女性達が経験した、冷めてしまう原因の上位にも挙がるぐらいのあるあるなのですが、当の本人はそれに気づきません。

元々自衛隊の仕事は、一般のサラリーマンに比べると、規則や規律が厳しくスマホを逐一チェックする事が難しい仕事。そして、訓練や任務で何日も遠征に出ていて思うように彼女に会う事は難しくなります。休みが出来たと思っても、彼女だけではなく友達や家族との時間も取りたいという気持ちもありますよね。

ですが、かわいい彼女を手放したくないと思っているのであれば、彼女にしっかりと配慮をしてあげるべき。普通にOLをしている彼女にしてみればなんで連絡が取れないのか、なんで決まった休みが無いのか、と理解に苦しみます。なのに、なのに自衛隊彼氏はマイペースで、恋人のあなたののことを気遣えないんです。

自衛隊彼氏と結婚できるかどうか、自衛隊彼氏と円満な関係をキープすることができるか。それは、あなたが自衛隊のマイペースさや生活リズムに、全部合わせる覚悟と忍耐力にかかっています。自由奔放で視野の狭い彼氏を、マルチタスクで恋人への気遣いが苦手な彼を、それでも愛し続ける覚悟がないと、自衛隊彼氏との交際は厳しいかもしれません。

あなたを幸せにしてくれる理想の自衛隊彼氏の見つけ方!浮気しない男を捕まえるなら○○に生息する自衛隊を狙うべし

ここまでの自衛隊彼氏あるあるの話をまとめると、

・自衛隊の彼女はかわいい子と付き合ってるケースが多く、彼らはモテる

・自衛隊はお金に余裕があり、時間が読めないので浮気されやすい

・自衛隊は勤務形態や時間がバラバラなので、彼女の方が浮気に走ってしまう

という内容でした。ここまで書いてしまうと、自衛隊と付き合うなんて理想的な選択肢じゃないですよね。常に浮気の心配をしなきゃいけないし、彼と会える時間は少ないし、ちっともこっちのことを気遣ってくれない様な人達。

「あれ、ひょっとしたら、彼氏にしてはいけない3つのBと同じぐらい自衛隊って危険なんじゃ?」そう思うあなたの気持ちもとってもわかります。ですが、ちょっとしたコツさえ掴めば、自衛隊彼氏の中から

・浮気しない

・気を遣ってくれる

・大事にしてくれる

そんな夢見たいな自衛隊彼氏と付き合うことができるんです。その最高の彼を見つける為の方法は二つのステップから。

①自衛隊が集まる場所に出向く

②自衛隊の中から一途で彼女思いの男の子を見つける

白馬の王子様はここには絶対にいない!あなたを振り回す悪魔男子は相席ラウンジに潜む…?

まず、自衛隊彼氏に接触しないことには、何も始まりません。効率よく自衛隊彼氏が多く集まる場所にあなたが出向かなければいけないんです。私が周りの友達から話を聞いてみて、効率よく自衛隊男子と接触できる場所をまとめたので、一度チェックしてみてください

・クラブ

・相席ラウンジ

・合コン

・街コン

・マッチングアプリ

自衛隊男子と出会いやすい代表的な場所はこの5つ。特に大都市であれば、相席ラウンジに自衛隊男子が複数人で集まっているのはあるある話です。私個人の話では、アプリで自衛隊彼氏を見つけるのが一番楽だと思います。

アプリなら、身長や体型、出身地や価値観などをある程度絞って検索することができます。出会う前にメッセージや電話も出来るので、何人か同時並行で連絡のやりとりを取って、一番フィーリングの合う男性を探しやすいのがメリット。

もちろん、相席ラウンジやクラブも手軽で簡単に自衛隊男子と出会えるので、利用してみるのもいいですね!ですが、あなたを幸せにしてくれる自衛隊彼氏を見つけるのなら、相席ラウンジやクラブで見つけることはオススメしません。なぜなら…

【危険】婚活人生を一生狂わすイケイケな自衛隊男子のトリセツ

相席ラウンジやクラブにいる自衛隊男子はキラキラしていて、とっても魅力的に映りますよね。あなたに刺激とトキメキを常に与えてくれて、毎日がキュンとする日々を遅らせてくれる、まさに白馬の王子様みたいな存在。

しかし、それを踏まえても相席ラウンジやクラブ、合コンで探すことを、あまりオススメしません。もしかしたら、あなたも既に気付いているかもしれませんが、相席ラウンジやクラブに集まる自衛隊男子は女性慣れしていて、恋人を取っ替え引っ替えしているケースが本当に多いんですよね。

中には、同時並行で遊んでる女性の数を競ってる自衛隊もいるぐらい。もちろんその場所に集まる自衛隊男子は、一緒にいて刺激的で楽しませてくれて、かつ振る舞いが男らしい様な男性、一言で言うと「キュン」とさせてくれる男子なのは、とってもわかります。

彼らと一緒にいる時間は、本当にときめいて、かつ「女の子にさせてくれる」存在ですよね。その時間さえあれば、仕事でたっぷりと溜まったストレスでさえも、癒してくれるし、生きる糧にさえなってしまうことも本当に理解ですます。彼らと一緒にいるあの時間は、お金を払ってでも手に入れたい時間だと思います。

トキメキを与えてくれる、でも常に「浮気される」という不安を抱えなければいけないジレンマ。この二つを考えながら付き合い続けた場合、最終的に「疲れてどうでもよくなる」「もう恋愛は懲り懲り」という未来にたどり着きます。

それでもあなたが、楽しませてくれる自衛隊彼氏と付き合うなら、周りの女性なんか霞んで、あなたに夢中にさせてしまうほどの魅力をつけてください。人を縛るのは力やルールではなく、「魅力」になります。もしかしたら、付き合う過程で何度も浮気されるかもしれません。しかし、向き合い続ければ彼氏も変わります。

彼氏の浮気性や衝動性を押さえつけるほどの、感化させるほどの「魅力」をあなたが持ってしまえば、相席ラウンジやクラブにいる自衛隊男子とでも幸せになれますよ!

あなたを大切にし続ける理想の自衛隊彼氏はここに!婚活人生を幸せにする誠実な自衛隊彼氏との出会いスポット

相席ラウンジやクラブにいる自衛隊男子と比べたら地味ですし、刺激をくれることはないかもしれません。ですが、反対にあなたに落ち着きと安らぎと居場所を作ってくれるのが、アプリにいる自衛隊男子の特徴です。私はあなたを幸せにしてくれる存在は、クラブにいるようなタイプとは正反対のタイプだと思っています。

決してオシャレじゃないかもしれません。決してスマートじゃないかもしれません。優柔不断で、自衛隊なのにどこか頼りないかもしれませんが、ちょっとづつ向き合い、褒めて自信をつけさせて、色んな挑戦や冒険を一緒にさせて、そして少しずつ成長させる様な目線で、向き合い続けること。

そういった関係を築ければ、必ずあなたを幸せにしてくれる白馬の王子様になります。「理想の彼氏は出会うのではなく、待ち続けるのではなく、育て上げるもの」、少し抵抗があるかもしれませんが、これが一番の近道だったりすることも。

【ベッキー総評!】自衛隊彼氏のあるある話が特殊すぎる!かわいい子と付き合ってるのに浮気率が高い男達に気をつけよ

自衛隊彼氏のあるある話をまとめると、

・ 自衛隊彼女がかわいい理由は、自衛隊は高収入で身体が鍛えられている、自炊や男らしさがあるから

・ 自衛隊がモテる理由は、収入が安定していて、礼儀礼節がしっかりしている、かつ鍛えられた肉体が魅力的だから

・ 頻繁に連絡を取ったり会う事は難しいので、自衛隊彼女は寂しく辛い思いをしてしまい、結果的に浮気をしてしまう

・ 自衛隊男子と付き合うなら、特殊な生活リズムを理解し、忍耐力と覚悟を持って向き合う必要がある

・自衛隊の彼氏を作るなら、相席ラウンジやクラブよりも、アプリから見つけた方が誠実な彼氏を見つけられる

自衛隊は本当にかわいい子や美女にモテる仕事です。一般企業に勤めてるような男性では、出てこないエピソードやあるある話が沢山出てきます。そして、彼らと付き合うなら生半可な覚悟では難しいのも事実。自衛隊という職業は、

・給料が安定してる

・家事が完璧に出来る

・結婚したら専業主婦として働ける

・身体が鍛えられていて、男前な精神

こんな良さを兼ね備えていますが、同時に浮気されやすいリスクもあります。それを踏まえてあなたが、自衛隊彼氏と付き合いたい場合は、

「浮気性の彼氏を引き留めるぐらいの魅力をつける」

「一途で女性慣れしていない自衛隊を見つけて、育て上げる」

この二つのタイプの内どちらかを選び、向き合い続ける忍耐力を持ってください。こういうと、少し大変そうに映るかもしれませんが、それを上回る様な魅力が自衛隊男子には沢山ありますよ!どちらを選択しても、私はあなたを応援してます。あなたを笑顔にしてくれる旦那さんが、将来隣に居ますように。

この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛屋の秘書。カウンセラー歴10年以上のプロ。在籍中に多くのカップルの悩みを聞き、恋愛に対して多くの悩みを抱える人のサポートをすべく、情報発信業界へ転職。周りからよく言われることベスト3は「繊細だね」「変わってるね」「よくそこまでお客さんに向き合えるよね」

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください