相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

30代男性に嫌われないlineの理想の頻度は?異性の中にも成れる鉄板ネタも紹介!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、レベッカです!今日は30代男性に嫌われないlineの正しい頻度についてお伝えしますね。

30代男性とlineをしている女性に多いのが、

「毎日lineしたいけど既読無視される」

「正しいlineの頻度ってどれぐらいなの?」

「30代男性とのlineって、どんな内容がいいの?」

「lineが全然続かないけど、これって脈なしなのかな?」

といった悩み。

ですが、意外にも30代男性とのlineってコツさえ掴んでしまえば簡単なんです!ポイントは、絶対にあなたからlineの返信頻度を増やさないこと。そして、最初のころは思い切って週に2〜3回まであなたからのlineの返信や送信の頻度を抑えること。

なぜでしょう?普通に考えたら、週に2〜3回のlineの返信頻度って少ないです。少ないのに、そんな事したら嫌われないの、って思いますよね?しかし、30代の男性側の心理に立つと、lineの頻度を減らした方が劇的に喰いつきが上がるんです!

少し男性側の視点に立ってみましょう。30代の社会人男性の多くは、責任の重い仕事や部下の管理も任されるようになります。そうなると、彼らは時間や精神的な余裕がなく、自分のものになった女性には多少手を抜いても離れないだろうと油断します。

その結果、気遣いや好意が薄れ、急に冷たくなることも。この状態はあなたにとって、とても寂しく辛いですよね。しかし、逆にチャンスでもあります。多くの若い女性が、同じ心理で30代の男性にlineを毎日送ってしまい、気づかずに減点されています。

だからこそ、lineの頻度を我慢するだけで30代男性と付き合える分岐点になったりするんですよ。なので、今日からあなたは意中の30代男性にラインを送りすぎないようにして、周りのライバル女子よりも上手に口説き落とましょう!

【絶対に落とす為に!】30代男性に嫌われないlineの理想の頻度は?lineを制すればアラサー男子とは付き合える!

魅力のある30代男性って、余裕があって仕事もプライベートも充実していますよね。普段彼らとプライベートでlineをする機会がないと思うので、あなたがline頻度に悩んでしまうのは当然です。となると、どんな風にlineをすれば良いのか悩むはず。

ここでは、そんな30代男性との理想のline頻度をご紹介していきたいと思います。

「え、少なすぎ」忙しい30代男性との理想のline頻度はたったの週1回?

30代男性とlineをしていると、せっかくあなたがlineをしてもたまに既読無視されて不安になりますよね。それに加えて返信も遅いと、「これって脈なしかも」と感じませんか?そんなとき不安になってあなたからのline頻度を増やしてしまうのはNG。

一気に状況が悪くなり、逆に脈ありが脈なしに変わってしまいます。

男性からの脈なし判定を回避するために、30代男性からのline頻度が少なければ、週に2~3回までline頻度を抑えてみるのがおすすめです。なぜでしょうか?だって、そんなことしたら逆に意中の30代男性に嫌われてしまうのでは?と思いますよね。

話を戻します。30代男性とのlineの頻度について、もっとびっくりすると思いますが、この後更に減らしてみてください。今度は週に1回までline頻度を減らすのが理想。

なぜ、最初に週2〜3回までにするのか?コレは、なるべく30代男性と心の接点を持ちたいからです。多すぎると相手からウザがられますし、逆に少ないと相手にあなたを意識させる機会が少なすぎます。週に2〜3回までLINEをしてあなたの事を意識させれたら、週1回までガッツリと減らしてしまうんです。

週1回まで減らす事によって…

30代男性とのline頻度を減らした方がいい意外な理由!

30代男性に限らず、男性は女性からのline頻繁が少なくなると焦り始める人が多いです。あなたが仮に、これまで30代男性にたくさんlineをしていたとします。そうなると男性にとっては「もうこの子は自分のものになった」と勘違いしてしまうんです。

もうあなたが自分のものになったのだから、lineをしなくていいだろう、自分の都合でラインをすればいいだろう、と思うんです。あなたはこの状況のことを「脈なしかも」と感じてしまっていたんです。この状況の時に、今後はあなたが逆にline頻度を減らします。

そうすると、男性は焦り始めて

「せっかく手に入れたと思ったのに、最近lineが少ないのはなんでだろう・・・」

「忙しいのかな?それとも自分のことにもう興味がなくなってしまったのか?」

「自分からもっとアプローチしないと逃げられちゃうかもしれない」

と感じます。ここまで来たら、たとえ相手が経験豊富な30代の男性であっても気持ちに変化が出てきます。あなたにもう一度振り向いてもらえるようにLINEの頻度のアプローチを増やして来たり。ただ、無事アプローチが再開されて、男性からのline頻度が増えたとしてもまだ油断は禁物。

あなたからのline頻度を彼に合わせて増やしすぎない方がいいですね。増えてきたら、そのLINE頻度よりも気持ち少なめの頻度で返すことで、相手が追いかけてくれる状態をキープできます。ツライとは思いますが、ここをグッと堪えることで30代の男性はあなたの意中のものにできますよ。

意中の30代男性と盛り上がる鉄板のlineネタはコレ!LINEが続かないあなたの不安がこれで解決?

今後は、30代男性にlineを送るときの鉄板ネタについて!30代男性ともなると、正直あなたよりも年上のケースが多いですよね。年上の男性に対して、一体どのような話題が盛り上がるのか不安じゃないですか?

男性に喜んでもらえると思い、頑張って送ったlineの反応が悪いと「脈なしなのかな?」と、思ってしまいますよね。そうならない為に、あなたが30代男性と盛り上がれる鉄板のlineネタをご紹介していきます!あなたが気になった鉄板ネタを、男性とのlineにさっそく取り入れてみましょう!

脈なし脈あり分からなくても使える!30代男性との鉄板lineネタ

〜最近どんなことで笑ったり怒ったりしたか聞いてみる〜

仲が深まってきたら、もっと過去のことについて聞いてもいいかもしれません。ですが初めの頃は、脈あり脈なしが判断できないことが多いですよね。そんな時は、最近の話題について聞いてみるのが無難。

この質問をすることで、30代男性の性格や怒りポイントを知ることができます。今後のlineやデートのためにも30代男性の性格を把握しておくと安心ですね!ただ、あまり男性を詮索しているような感じにしないことがコツです。

〜あなたが困っていることを聞いてみる〜

脈なしに思える状態でも意外に応じてくれるlineがこちら。特におすすめなのが「パソコンの操作」や「機械の使い方」について。男性が得意そうなことについて聞いてみるのがポイントですね。男性は女性に頼られることが大好きです。

あなたが解決できない問題を解決できて、女性に喜んでもらうことはさらに嬉しく感じます。そのため、30代男性にlineで問題を解決してもらえたら、あなたからお礼や喜びのlineを送ってあげてください。30代の男性はあなたに頼ってもらえたこと、喜んでもらえたことに嬉しくなるはずです。

そのうち、「もっとあなたの喜ぶ姿がみたい」と思うようにもなってもらえますよ!最初は勇気がいるかもしれませんが、少しずつ挑戦してみるといいですね。ただし1つ注意したいのは、長文のlineは送らないこと。男性は長文のlineを見るとそれだけで嫌になってしまいますから、注意が必要ですね。

仲が深まってきたときに使いたい!30代男性との鉄板lineネタ

〜頼み事をしてみる〜

こちらは脈なしの場合は避けた方がいいですが、脈ありの場合はどんどん使ってみるといいですよ!関係が深まってきた段階で、あなたから何か男性にお願いをしてみましょう。例えば「車で迎えに来てほしい」「一緒に本を選んでほしい」などがおすすめです。

こちらも30代男性にできそうであなたにはできない、もしくは悩んでいるようなことを頼んでみるといいですね。ちなみに、スタンプや絵文字は適度に使うのがいいですよ!文章でのコミュニケーションは感情が伝わりにくいため、難しく感じることも多いですよね。

スタンプや絵文字はその感情を補うアイテムとして使うのがおすすめです。30代男性との関係をlineで一気に好転させてしまいましょう!

【気をつけて⁉︎】30代男性の脈なしlineに早く気づかないとブロックや無視される理由!相手のこのlineのサインに徹底注意

次に、30代男性と気をつけて欲しいのがlineから読み取れる危険なサインについて。「このラインの状態、もしかしたら脈なしかも」と感じたとき、不安になりline頻度を増やしてしまう女性は多いですよね。ですが、あなたからのライン頻度が増えるほど、男性は逆に鬱陶しく感じます。

30代男性にそう思われてしまうと、かなり危険な状態なので一旦ここは落ち着きましょう。ここでは、無視やブロックをされる前に、あなたができることをいくつかご紹介します。

ブロックや無視をされる前にできるファーストステップ

ラインについて、「これって脈なしLINEじゃないの?」と思われるようなサインは存在します。たとえば、一言しかラインが返ってこない状態とか、いつもは顔文字を使ってくれているのに急に無くなったりとか。スタンプだけでしか返ってこない状態もそうですよね。

この状況で、あなたの方からさらにlineを送ってしまうと状況は最悪に。男性の性格によっては、即ブロックされてしまうこともありますね。そのため、30代男性とのlineが脈なしと感じた場合、あなたはline頻度をガクッと減らすのも得策。

最初は不安でしょうが、2週間に1回くらいのペースにあなたからのline頻度を抑えるといいですよ。今まで高頻度でラインをしていたのが、急に2週間に1回まで減ってしまうと、さすがに男性の方も気になってきます。

その間にあなたは、あなた自身の好きなことをしていきましょう!30代男性のことを考えるのを極限まで減らして、あなたがしたいと思うことをしてみるのがいいですね。趣味や勉強、友達との遊びも増やしていきましょう。

30代男性はもちろん、男性は自分の思い通りにならない女性に注意がいきます。急に、あなたからのline頻度が減って楽しそうにしていれば

「自分のことに興味を持っていると思ったのに・・・」

「最近はなんだか別のことで忙しそうだし楽しそうだな・・・」

と感じるはず。また、メイクや服装も男性好みにせず、あなたに似合うものに意識して変えてみるといいですね。もしあなたが、30代男性の好みに極端に合わせてしまうと、男性の思い通りになり、興味も薄れてしまいます。なので、あなたが一番魅力的に見えるメイクや服装に変えていけるといいですよ!

ちなみに男性は、スカートやワンピース、体のラインが出る服装が好きな傾向にあります。この点を意識しながら、自分に合う服装に変えてみましょう!

これができれば無視やブロックはもう怖くない!

さらに、他の男性との交流も増やしていくのがおすすめです。脈なしと感じる場合は特に、30代男性だけに固執してしまうのは危険になります。あなたが他の男性に奪われる恐れもなく、完全に自分のものになってしまったと勘違いされてしまうからです。

SNSなどで他の男性とのやり取りを控えていた方は、思い切って再開させましょう!あなたからのline頻度を減らした段階で、男性はあなたからのlineがなぜ減ったのか気になり出します。その間にあなたは自分磨きをしたり、充実した時間を増やすことで、脈なしの状態から逆転して脈ありに変わっていきます!

30代男性にとって、あなたがこれまでよりも魅力的な存在になるとまたアプローチしてきます。そう思わせられるように、まずはできることから試してみましょう!

【もうオワッタ?】30代男性からlineが既読無視された時の対処法!焦るまえに正しい対処法で関係を修復しよう

最後に、あなたがせっかく30代男性にlineを送ったのに、既読無視されてしまったときの対処法をご紹介します。30代男性に限らず、あなたが男性にlineを送ったのに既読無視をされてしまったら悲しいですよね。「脈なしで、もう終わりなのかな?」とあなたも不安に感じるはず。

既読無視をされても焦らず、これからご紹介する方法を試してみてください。

lineを既読無視されても大丈夫!関係を修復できる対処法

lineを既読無視されてしまったときは、これ以上あなたからlineをするのは止めて自分の時間を大切にしましょう。女性とは違い男性は、line頻度が多いだけで負担に感じてしまいます。そのため、まずはline頻度を極限まで減らしましょう。

30代男性に「最近lineが来ないけど何かあったのかな?」と思わせるくらいが丁度いいですね。また、あなたが30代男性からのlineに即返信をしてしまっていた場合は、特に注意が必要です。男性はなかなか自分の想い通りにならない女性に興味を持つ傾向があります。

そのため、30代男性からのlineにあなたが即返信をしてしまっていた場合は、

「○○ちゃんにはいつlineをしてもすぐに返事をくれる」

「きっといつでも時間があるんだろうな」

「他の男性ライバルもいなさそうだし、気が向いたらまたlineしてみよう」

と思われてしまうんです。あなたは、男性にそんなふうに思わせてはいけません。あなたがline頻度を減らしたことで、男性が焦ってlineをしてきても、しばらくはそっけない態度でいた方がいいですね。ただ、あなたがline頻度を減らしても、一向に男性からlineが来ない場合はどうしたらいいでしょうか?

冷静な対処で乗り切れ!既読無視された時に送るlineはこれ!

もしもあなたからlineを30代男性に送りたいと思う場合は、ちょっとしたメッセージを送ってみるといいですね!例えば「お仕事大変だと思うけど無理しないでね」といった簡単なlineを送るのがおすすめです。30代男性が返信しないといけないような、疑問形のlineや長文は避けましょう。

また、不安が怒りに変わってしまい、男性を責めるようなlineを送りたくなることもあるかもしれません。ただ、男性を責めてもいい展開になることはないので、どうにか将来のために思いとどまってください。男性の中には、あなたからのlineが来なくなり気になるけど、lineをするきっかけがないと感じている人もいます。

そのため、1回のlineで終わるくらいの簡単な内容がいいですね。さらに、相手を気遣うようなlineにできれば完璧です!脈なしと判定されていた状況から、あなたのlineが待ち遠しいと思わせる状況に変えてしまいましょう!

【レベッカ総評!】30代男性を落とす為のlineの頻度や鉄板ネタはコレを使えばOK!

以上で30代男性に嫌われないlineの理想の頻度についてまとめた内容は終わりになります。

最後に軽く今回の記事をまとめると、

・反応が悪い時は週1回までline頻度を減らして待つ

・脈なしのときはline頻度を減らして、自分磨きに専念する

・困っている事を聞いたり頼って見ることはlineで関係が深まる鉄板ネタ

という内容でした。男性とのline頻度を減らしてしまうと、気持ちが離れ、脈なしになるかもと不安に感じるかもしれません。ですがline頻度を減らすことで、一気に状況が好転してしまう事もあるのでグッと堪えてみてください!恋は駆け引きだという感覚を持てば一気に反応が良くなりますよ!

この感覚が掴めれば、自信を持って男性とlineをすることができるようになります。ぜひ今回の記事をご参考に、lineで男性の心を掴めるように挑戦してみてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください