相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

色男のモテるラインの返し方の極意!【これがダメなの?】女性がゲンナリするNG行動

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは!今回は男性のモテるラインの返し方を「真剣に勉強したい、盗んで彼女を作りたい!」というあなたへの記事になります!女性との接し方で悩んでいる男性、多いですよね・・・。

私の周りにも、

「ラインのやり取りが難しすぎて、デートの約束もできない」

「今まで女性と会話したことがほとんどない」

「彼女がほしいけど、一度も彼女ができない」

という男性が多いです。

基本的なラインのやり取りにも抵抗を感じてしまう辛い日々。もし、モテる男性のテクニックがあったら知りたいと思いませんか?そこで、女性との接し方が苦手なあなたでも、知って理解すればすぐに使える「モテる男性のラインの返し方」をご紹介!

この機会に、あなたもモテる男性のライン返信方法をマスターしましょう!

【マネすればOK!】女性が思わずキュンとする男のモテるラインの返し方!モテる男はラインで何を意識するの?

さっそく具体例のご紹介になりますが、モテる男性のラインの返し方には共通点があります。ズバリ、それは「余裕」です。女性に対して、直接会っているときはもちろん、ラインでやり取りしているときにも、余裕のある接し方をすることで、美女でさえもあなたのことを何倍も魅力的に感じてしまいます。

ここを押さえておけば、あなたも女性とのコミュニケーションがかなりスムーズになってくると思うので、絶対にチェックしてくださいね。

【え、意外…】女性に追われる男のモテるラインの返し方のルール!即返信は絶対にNG?

「男がすべきモテるラインの返し方」の1つ目!これは、意外かもしれませんが、モテる男性はラインの返し方に特徴があります。女性に好かれる男の「モテるラインの返し方」って一体なんだと思いますか?実は、モテる男はラインで即返信をあまりしません。

いつでもラインに即返信してくれる男性は、女性からすると「すぐに返信をくれるのは嬉しいけど、いつもそんなに暇なの?」と思ってしまうからです。女性は基本的に仕事を頑張っている男性が「かっこいい!」と思っています。本当に時間に余裕があって、タイミングよく来た時なら即返信してもいいでしょう。

ですが、もしもあなたが仕事などで余裕がないときに、女性を優先してラインの返信をしている場合は、意識して直していく必要がありそうです。せっかく彼女や気になっている女性のことを思ってやっている行動が、仇となってしまうのは悲しいですよね。無理に即返信をすることは控えて、自分の時間も大切にしていきましょう。

【ヤバイ、これやってた】女性に困らない男のモテるラインの返し方!長文での返信は女性が萎える?

「男がすべきモテるラインの返し方」の2つ目!彼らのラインには長文はほとんど登場しません。基本的にシンプルで分かりやすい文章がメイン。理由として、ラインの返信が長文になると、「必死感」や「媚びている感じ」が女性に伝わるからです。あなたが、せっかく時間をかけてラインを返信したのに裏目に出てしまうので気をつけてください。

ラインで長文を送るのは女性の方が目立つかもしれませんが、あなたもそれに合わせる必要はありません。逆に毎回そっけない文章にしてしまうと、女性も寂しく感じてしまうのでバランスが大切です。が、シンプルで短い文章でも、伝えたいことが伝わっていればそれで問題ないですよ!

理想としては、ラインでは最低限のコミュニケーションに留め、デートで直接女性と会ったときに、ラインで気になっていたことを聞いてみるのがいいですね!そもそも、ラインで会話をしすぎてしまって、デートで女性と話すことが浮かばないという男性も多いです。

直接会っているときの方が、文章だけのラインよりもコミュニケーションが取りやすいので、あなたも長文のラインを避けて、最低限のやり取りをするようにしましょう。

【コレができたらイタリア人!】男がすべきモテるラインの返し方の極意!気遣いで女性の心を鷲掴み!?

「男がすべきモテるラインの返し方」の3つ目!ここまでお話してきて、自分勝手な男性がイメージされたかもしれませんが、3つ目は女性が喜ぶ「気遣い」についてです。これを覚えると、ラインの即返信や長文が少なくても、女性が「あなたのことを余計に好きになってしまう」という状況を作り出せます。

裏を返せば、自分勝手だけでは、いずれ女性が離れていってしまうということですね。気遣いと聞くと、一見難しいように思うかもしれませんが実は結構簡単です。例えば、女性が少し疲れていそうだった場合、体調を気遣ってあげるといいでしょう。

ラインのやり取りでは、「今日はお客さんが多くて休憩できなかった」「仕事で苦手なお客さんの担当になってしまった」など疲れていそうなときに声を掛けてあげるのがおすすめです。例えば、こんなメッセージを送られると女性も喜びますよ!

「おつかれ様!今日は本当にお客さんが多くて大変な1日だったけど、◯◯さんのおかげで、お店が回ったよ!休憩に入れてあげれなくてごめんね。次はちゃんと入れるようにこっちで調節するから、今日はゆっくり休んで!」

他にも女性は褒められたり感謝されると、とても喜びます。努力や支えてくれている部分を定期的に言葉に出して伝え、上手くいっていないときにも、女性の頑張りを褒めてあげてください。また、デート中に女性とのラインや会話に出てきた「好きな物や食べ物」を覚えておき、それをセレクトすると一気に好感度が上がります。

何気ないラインのやり取りでも、女性を気遣うことは余裕がないとできません。仕事が忙しかったり、予定が重なっていたりするときも、あなたが女性のちょっとしたことを覚えておいてあげると、想像以上に喜んでもらえるので意識してみてくださいね!

【あなたがモテるには“余裕”が大事】男がすべきモテるラインの返し方には余裕が欠かせない理由!?

これまでの話から、男性のモテるラインの返し方には共通点があり、それが「余裕さ」です。しかし、これは何故でしょうか?実は、モテる男性には成功した体験がいくつかあります。そのため、女性とのラインのやり取りも自信を持っています。しかも、その自信によって余裕が生まれ、成功に繋がるという循環ができているんです。

しかし、モテない男性は自分を過小評価してしまい、成功したとしても偶然だと思っています。あなたも自信が持てず、不安を感じながら女性とコミュニケーションを取っていることが多いのではないでしょうか?余裕がなく必死な印象のラインでは、女性に魅力的には映りません。

男性女性関わらず、余裕のある人は相手の顔色を伺ったり、相手に媚びたりする必要がなくなります。そのため、モテる男性のラインを見ると、短いシンプルな文章が多く、即返信も少ない印象になるんです。この余裕が、成功に繋がり、女性の反応も変わってくるので、あなたもぜひ意識してみてくださいね!

【ひたすら引くのが正解?】モテる男のラインの返し方にはもう一つの特徴も!モテる男が頻繁にラインをしない理由

モテる男性は、恋愛はもちろん、自分の仕事や趣味、友人も大切にしています。恋愛や女性のことしか考えておらず、自分の身の回りのことに関心がない男性を魅力的とは到底言えないですよね。恋愛心理学的にみても、女性が好きになるのは、自分を持っている男性です。

つまり、追いかけたくなる男性ということですね。モテる男性は、女性を追いかけるのではなく、女性に追いかけてもらう恋愛に持って行きます。そのためには、一歩引いて冷静になり、あなたからのラインはあまりしないことが大切です。

女性発信のラインにしたいのに、あなたから色々とラインを送っていたら、女性からのラインがもらえないのは目に見えていますよね。気になっている女性とのラインで、あなたが押せ押せ状態になっている場合は、一歩引いて頻繁にしていたラインを減らしていくといいでしょう。

慣れてくると、あなたからラインをしなくても、女性からラインが来るようになるので、そこまで持っていけるといいですね。これはモテる男性であれば、知っていても知っていなくても自然に使っているテクニックなので、あなたもぜひ挑戦してみてください!

【結論!!】色男のモテるラインの返し方には【余裕さ】が大事!女性に合わせすぎる「良い人」には死んでもならないで!!

以上で男性がすべきモテるラインの返し方についての記事をまとめると、

・モテるラインの返し方には「タイミングが重要」で、即返信しない

・モテるラインの返し方には「シンプルさが大事」で、長文で返さない

・モテるラインの返し方には「思いやりが大事」で、気遣いや感謝を伝える

つまり!モテるラインの返し方とは、徹底的に「男としての余裕さ」を伝える、ということを意識する。そしてそれを心に染み込ませなければいけないということです。

1つ注意したいのは、今回ご紹介した恋愛テクニックを、あまりにもわざとらしく使ってしまうと不信に思われること。これは真面目な男性が陥りがちです。今までに紹介したモテる男性のラインの返し方の極意を、急に全て使おうとすると絶対にあなたも失敗してしまいます。

不自然な印象や慣れていない感じが出てしまうと、女性から不信に思われるのも無理はありませんよね。あなたも少しずつ状況を見ながら、最初は1つのテクニックに絞って、「今日は10回に1回試してみよう」「今度は10回に3回」「慣れてきたから、効果のありそうなライン全てに試してみよう」というようにしてみましょう!

最後に、一つだけ。私があなたにどうしても伝えたいことをまとめて終わります。

実は、女性の中には付き合うと不幸になってしまう女性のタイプもいるんです。それはズバリ依存的な女性。あなたが仲良くしてる女性にもし、即返信や長文でのラインをしているのに、魅力を感じたり良好な関係を築けている女性がいたとします。しかし、その女性はあなたの将来を考えるとオススメしません。

依存性の高い女性は、ラインに即返信してくれて、いつでもそばにいてくれる男性を好みます。しかし、その女性と長い関係を築くのは難しいんです。もちろん、最初は楽しいでしょう。しかし、即返信したりずっと一緒にいられる時間は毎日作ることはできませんよね。

仕事で追い詰められて余裕がない時、仕事が進まずに残業や家に持ち帰ってやらなきゃいけない時。そんな時もその彼女は即返信をあなたに求めてきます。それがずっと続くようであれば、疲れておかしくなりませんか?なので長く付き合いたい女性を見つけるなら、余裕がないときでも良好な関係を築けるか。一度、この部分も考えてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください