相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

オンライン街コンでLINE交換する為のテンプレートを公開!劇的に女性の反応が変わる

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは、恋愛屋です。

次世代の出会い方として定着しつつあるオンライン街コン。ちょっとやってみたいと思う反面、初対面の女性といきなり話して仲良くなったり、LINE交換まで繋げるのって難しそうですよね。

でも、ネット上で完結してしまうオンライン街コンはその場でLINE交換まで繋げることができなければ、もうその女性と繋がる事はできません。

つまり、次回デートに繋げるためには絶対にLINE交換まで持っていく必要があります。

・でも初対面の女性と打ち解ける自信がない

・何を話せば良いか全くわからない

・口ベタで人見知りするから、俺には絶対無理…

実は口ベタで自分に自信がないあなたでも、ちょっとしたコツを掴めばオンラインデート上でLINE交換まで繋げることはできます。

「一体どうやって..?」

コツはいくつかありますが、1番大事なのは目の前の女性の想定を遥かに上回る内面部分を伝えれば良いんです。今回はその具体的な方法をお伝えするので、オンラインデート上で電話する前に必ずチェックしてください。

オンライン街コンでLINEを交換するなら必ずコレが必要!劇的に女性の反応が変わる正しい服装や髪型について

「オンラインデートでLINEを交換するのに、なんで服装や髪型にこだわるの?」

LINEを交換するなら、トーク力に力を入れないダメだと思いますよね?

もちろんその通りですし、トークの部分は一生涯向き合い続けなければいけません。しかし、それだけだとすぐに頭打ちになるし、挫折しやすいんです。

分かりやすくするために具体例を挟みます。

例えば、太ってて不健康な男性から「このサプリ飲めばめっちゃ痩せるし、ムキムキになってモテるよ」と言われても、あなたは信じられないですよね。

しかし、違う男性が同じサプリを持って同じセリフを言われました。しかもその男性はめっちゃ細身だけど、脱いだら腹筋が割れていたとします。

昔の写真を見せてもらったら、物凄い太ってて全くの別人。

同じ言葉を言われても、その言葉を「誰が言うか」によって周りからの反応が劇的に変わるんです。面白い話や視点が高い話を伝えても、あなたの見た目が悪かったら相手にも響きません。

見た目をガラリと変えることによって、相手はあなたのことを尊敬して話も聞いてくれやすくなります。外見を突き詰めるだけで、コミュニケーションが凄い楽になるんです。

のび太が「許さない」と言うのと、ジャイアンが「絶対許さない、ギタギタにしてやる」と言うのと、どちらが重みがありかを考えれば、凄いしっくりときますよね!

服装を整えれば、あなたの言葉に耳を傾けてくれやすくなります。

服装を整えれば、あなたの言葉が女性の心の奥に届きやすくなります。

なので妥協なく時間とお金をしっかりと注いでください。

オンライン街コンでLINEを交換するために必要なファッションの具体例!コミュニケーションが楽になるので今すぐやりべき

とは言っても、どんなファッションが女性にモテて、どんなファッションが女子ウケするのか全くわからないですよね。

なので、参考になるファッションの見つけ方、コピーする人の探し方をお伝えします。一番のオススメはインスタグラムを使うこと。

インスタのハッシュタグを使って、オシャレなインスタグラマーをリサーチしていくとオススメです。その時に、自分と顔の雰囲気や見た目が似ている男性を参考にしてみてください。

例えば、有名な服のブランドで検索をかけてみると簡単に出てきますよ!

ストリート系のファッションであれば、RVCAやsupreme、msgmは代表的なファッションですし、インスタグラマーも愛用しているメンズが多いです。

その人達の服装や髪型、体つきや肌の色を真似すると、女性からの食いつきも凄い上がるし、女性からの質問も劇的に増えてきますよ!

オンライン街コンでLINEを交換する為のトークの組み立て方テンプレート!美女を魅了する為の基本はコレで完璧!

さて本題です。オンライン街コンでLINEを交換するための方法であるトーク編です。

ところで、女性から嫌われたりモテない男性ってどんな風に話しているかご存知でしょうか?これを知っていることがとても大事なので、少し立ち止まって考えてみてください。

成功する秘訣を経営者や成功者に聞くと、大体多いパターンが逆のやり方を極めていること。つまり逆張りという考え方。

一般人は起業なり個人でお金を稼ごうとする場合、友達との時間を大事にして、家族も大事にして、恋人も仕事の時間もたっぷりとって、余った時間やお金で自己投資なり時間をかけます。

この場合の逆張りはどうか?

友達や家族との連絡や遊びを全て断捨離する。恋人との関係も切るか、極端に減らす。(大学受験で失敗する人は大抵恋人と上手く距離を取れない人ですし)

仕事もスパッとやめて、余った時間ではなくて時間を無理やり作り出すために他のものを全て切るタイプです。中には、今の仕事も好きだから辞めたくない人もいます。後はコネで入社したから簡単に辞められないとか。

そんなタイプの人でも、睡眠時間をガッツリと削って飲み会も全部断って、時間を作っています。

全く行動が逆ですよね。

勉強が不得意。得意な人はどうやっているか?

苦手な人は色んな参考書に手をつける→逆張りで、一つに徹底的に絞ってみる。

恋愛も一緒です。

上手くいかない人は、出身や仕事のこと、好きなタイプや年齢など自己プロフィール欄に書くような世間話で会話を回します。

だとしたら、その反対をやってみると上手くいくと思いません?

プロフィール欄に書かれているような質問は、多くの男性から聞かれてうんざりしているかもしれない。

何よりそんな話をしても女性の印象に残らないから辞めたほうがいいんじゃ?

自分が話したいことではなく、女性が話したいことや興味をあるものを中心に話していく。

いくつか事前に会話のネタを準備しておき、横展開で女性に振っていく。そして、興味がありそうな話題を深掘りしていく。

軽くまとめると、

・ステップ1

→オンラインデートを始める前に、会話のネタをいくつか準備したり、シミュレーションする

・ステップ2

→冒頭の顔合わせの段階で、世間話や質問などをしすぎない

・ステップ3

→準備したネタを横展開で女性に振っていき、興味のありそうなものを深掘りしていく

これが基本で決して外してはいけない枠組みの部分です。

続いて応用編です!

オンライン街コンでLINEを交換する際の強烈な武器に!女性の感情をグラグラと動かす方法はチョットずらすこと?

オンライン街コンでLINEを交換するなら外せないトークパート、応用編です。

いきなりですが、自分が話した内容や準備したネタを逆に言われた時にどんな感じになるか、想像してみてください。

まるっきり同じことを言われてどう思うか?

何も感じない、何も思わないとしたら…

それは危険信号です。女性もおんなじ感想をあなたに抱きます。仕事の愚痴の話になった時に、女性が職場の上司の悪口を言ったとしましょう。

流れに便乗し、あなたも仕事での悪口を言う時に普通に話しても、女性の感情はうごきません。では、どうすべきか?

「うちの上司本当にあり得なくて…」

「相手の立場に立って、相手に伝わりやすいように言うっていう考えとか視点が無いみたいなんだ」

「だからどんどん疲れてきて、ストレスも溜まってきてて」

「そん時に、あぁそうか!人間だと思っているから疲れたりストレスが溜まるんだ」

「人間じゃなくて、ゴリラだと思えば良いんだ!」

「よく考えれば、ゴリラのくせにめっちゃ日本語流暢に話すし」

「話すことの半分ぐらいしか理解できないけど、ちゃんと質問できれば半分は理解できるし、何このゴリラすごい!」

「ひょっとして、世界一優秀なゴリラなんじゃ」

これを実際に言われたら、クスッと笑ってしまいますよね。

感情を動かすイメージってこんな感じです。

ポイントは、思ったことを自分の普段の感じ方で言うんじゃなくて、誰かになりきってみること。「この人だったら何ていうんだろう…」

理不尽な状況を経験させられた時なら、例えば本田圭介の視点で立つならどういう風にに考えるか?

「めっちゃ逆境に立たせてくれて、才能が磨かれる!サンキュー」とかね。

普通にいうんじゃなくて、ちょっとずらしながら話すと女性に刺さりますよ。

オンライン街コンでLINE交換する為の秘訣を4行でまとめると!これで苦手なzoom音声が得意科目に!

以上でオンライン街コンのLINEの交換方法をまとめた記事を終わりにします。

今回の記事を簡単にまとめると、

・最初にトーク部分ではなく、見た目部分をガラッと変える

・トーク部分では、他の人がやるような質問系でゴリ押ししない

・相手が興味があることや話したいことを探っていき、そこを深掘りする

・普通に答えない、普通のことでもちょっと視点をズラしてみる

と言った内容でした。

これだけでも、女性からの反応がガラリと変わるので是非試してみてください!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください