相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

オンラインデートで美女のLINEを簡単に交換するロジックを伝授!今日から実践可能

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは、恋愛屋です。

最近、マッチングアプリや街コン、婚活パーティーでオンラインデートが流行っていますよね。

しかし、実際に試してみると、何を話していいかわからなかったり、距離を温めてオンラインデート内でLINEを交換するのが意外と難しくてあなたも困りませんか?

・いつも質問ばかりになってしまって、相手もどんどんテンションが下がってしまう

・何を話していいか分からず、だんだん億劫になる

・表面的な話ばかりで全く盛り上がらず、常に次の話題を考えながら話すので心が折れそうになる

…etc

昔の僕も、あなたのように女性慣れしていなくてどうやって仲良くなるのかわかりませんでした。しかし、試行錯誤していく内に、何を話したら初対面の女性と盛り上るか、強烈に食いつかれるか手に取るように分かりました。

今日は、実際に恋愛屋が女性との電話やオンラインデートで美女とLINEを交換する際のテクニックや考え方をお伝えします。

ポイントは、「共感と相手の求めるもの」を考え尽くすこと。

オンラインデートで美女のLINEを簡単に交換する為のロジック!美女にこれを聞けばOK?

あなたは、オンラインデートで美女とLINEを交換するには何が必要だと思いますか?

・イケメンなら簡単

・お金持ちなら向こうからなびく

・女の子は優しい人が好きって言うから、とにかく優しくする

多くの男性はこれさえあればどんな女性も、美女でさえも魅了できると思いがちですが、違います。

そう、違うんです。相手によって、求めるものが違うからこそ求めているものを証明したり、提供しなければいけないのです。

イケメン好きな女性も入れば、お金が全てという女性もいます。それよりも居心地の良さが良いという女性も入れば、面白い男が良いという女性もいますよね。

あなたの周りの友達を思い出してみてください。

美女が好きだと言っても、ギャルや清楚系アイドル、モデルみたいな女性など、その好きな美女のタイプは皆バラバラじゃないですか?

おしとやかな女性やコミュ力が高い女性、テンションの高い女性が好きという男性もいますよね。人によって、違います。だから女性も理想の男性像が違うんです。

つまり、美女と仲良くなるには相手がどんな男性を求めているかを知り、それを満たす一面を見せる必要があるということ。例えば、どんな方法でそれを知ることができるか?オススメは歴代の彼氏の特徴を聞くこと。

・芸能人に例えるなら?

・性格はどんな感じだったの?

・ファッションや髪型は?

・どこにデートに行く人なの?

笑かせばモテる、壮大な夢を語ればときめく、学歴や年収自慢をすれば掌を返す、と誰かが言ったとしても女性がそれに魅力を感じなければ意味がありません。

面白い人よりも深く物事考えられる人が好きだという女性に、無理に笑かしに行ってもLINEを交換できません。

まずは自己紹介や表面的な質問は足早に、恋愛トークなどでその人の求めるものを深掘りしてみてください。

出来る限りその人の価値観に触れる話題に移り、観察してみるんです。

そしてその話題をガッツリ深掘りしてください。その上で、自分が語れる内容と重なっていて女性を魅了できるレベルの経験を持っていれば最高です。

ここまで行けば、LINE交換なんて挨拶のノリでできるし、大きくミスをしなければ付き合うところまで行けます。

恋愛屋がオンラインデートで美女とLINE交換する時の頭の中を暴露!こうしてLINEはゲットできる

オンラインデートで美女とLINEを交換する際に、歴代の彼氏の特徴やその人が重きを置いている価値観を聞くことは大事です。

価値観については、今でも心に残っていることや1番時間を注いでいるものだったり、芸能人やタレントで憧れている女性がいれば、その人のどんなところに憧れているのか聞いてみるのもアリです。

その女性は、どんなことに価値を置いてどんなことにコンプレックスを抱いているか。今まで言われて嬉しかった言葉は何か、逆に悔しかったことは何かを聞いたり想像してみる。

コンプレックスや悔しいこと、辛かった出来事に共感し、寄り添ってあげる。

一つ具体例を挙げてみます。

例えば仕事に一生懸命な女性が居たとします。毎日仕事で活躍するために本を読んだり、TOEICなども勉強するようなタイプ。

でもその女性はなぜ仕事を頑張っているのか?行動には必ず動機があります。そしてその動機は過去の何かしらの出来事に影響を受けています。

家が貧乏すぎて、欲しかったものが何も買えなかった。いつも親の懐に気を遣っていて、レストランで1番安い料理を頼んでいた。だから、バリバリ働いてお金を稼いで欲しいものを全部買いたい。

もしくは、兄弟や両親にコンプレックスを感じているか。勉強や仕事が死ぬほどできる家庭で生まれて、自分だけが親や兄弟と比べて劣っていたからバカにされた、とにかく見返したい…

動機やそれに繋がる過去の出来事がわかったら、想像してみること。自分が同じ経験をしたら、どんな言葉を投げかけて欲しいか、心底救われる言葉があるとすればそれは何か?

適切な言葉が思いつけば、必ず相手の気持ちは動きます。

恋愛屋から見て、人の心が動かすには二つのパターンがあります。それが共感と視点を変えること。

あなたに辛いことが起きた時、誰かに話せばスッキリするし、励まされたり共感されるだけでも気持ちが落ち着きますよね。

逆にその不幸なイベントを通して、落ち着いて見つめ直した時に、自分に足りないことは何かを気づかせてくれるケースもあります。

例えば、兄弟に劣等感を感じなかったら?現状維持のまま、適当に働いて、適当に生きて、結婚して、毎日ずっとテレビを見て寝るだけだったかも。

死ぬほど退屈で、孤独でいまさら離婚して働くのも辛い。だから、旦那の不満も我慢してしまう。結果、選択肢が無くて自由とは真反対の生活。旦那の家政婦のような生活。

反対に、兄弟に引け目を感じたからこそ、一生懸命勉強したり働いて年収が上がった。仕事もできるようになって楽しくなった。選択肢も増えて、社会に必要とされているからこそ孤独じゃないし、自信もついて、毎日が充実している。

自分が自由になれたのは過去の劣等感があったからこそ。過去の出来事が自分にとって必要なものだと気づいた瞬間、感謝することができます。

劣等感や不幸をそのままのラベルでつけたままにしても、ただの辛い経験です。しかし、「それがあったからこそ」に変われば、感謝に変わり、生きやすくなりますよね。

そう理解し、それを踏まえた上で相手に言われて嬉しい適切で渾身の言葉を投げかける。

オンラインデートでLINEを交換するのに、女性の好きなモデルや女優を聞くのも、憧れが何かをハッキリさせるためです。

憧れは自分に持っていないものをその人が持っているから憧れるんです。言いたいことがはっきり言えない人は、ズバズバ言う人を羨ましいと思いますよね。

そして、あんな風になれたらどれほど生きやすくてストレスから解放されるか…と思うはずです。

憧れは言い換えると言葉や行動の代弁者みたいなもの。

それを読み取り、「君はもう持っているよ、例えばこんなところとか…」と言ったり、逆にあなた自身がそれを持っていることを、過去の自分の出来事を通して伝えるのもありです。

憧れの人との共通部分を女性に伝えれば、間違いなく気になる人に変わります。

人は、自分にないものを持っている人を心底評価しますので。

オンラインデートの美女とLINEを交換する時に落とし穴にハマって交換できなくなる男の例

オンラインデートでLINEを交換するときに大事な考え方は以上です。

本当はテンプレみたいに、こんな性格の女性にはこのフレーズを…みたいに伝えてしまえば楽なのですが、それだと文脈が変わった瞬間使えなくなります。

女性を呼ぶときに、「おまえ」と言う男性っていますよね。それを言われて喜ぶ女性も確かにいますが、それは言う相手がその男性だからこそ、の部分もあります。

他にも、女性はイジラれると喜ぶというノウハウがあったとします。でもそれはいじる方の男性に男らしさや偉そうな態度だったり、そのコミュニティの中心人物だからこそ通じるノウハウでもあるんです。

ナヨナヨしていて、相手の機嫌を伺いがちな男性がイジっても事故るし、女性によってはそもそもイジられる事自体が嫌な子もいます。

具体化しすぎたテンプレやノウハウは、前提条件が整っていないと逆効果。なぜそのセリフが有効なのかを知った上で初めて意味を成します。

あなたが色んな女性と話して「このセリフやこのエピソードを話せば上手くいく」と、気づいたことも女性の年齢や性格が変わるとガラリと通用しなくなる事もあるので気をつけてくださいね。

大事なことは、自分が女性の立場に立ったときになんて言われたら嬉しいか、励まされるか、尊敬し、異性として意識されるかを徹底的に考え抜くことです。

オンラインデートで美女とLINEを交換する為のポイントを1分でまとめると!電話するまえに必ずこの3つを抑えれば完璧

最後に、オンラインデートで美女とLINEを交換するための流れを1分で軽く振り返ります。

・目の前の女性がどんな男性に価値を感じるか、見極める

・歴代の彼氏の特徴を聞き、その女性の重視するポイントの目星をつける

・1日の中で時間を最も割いていることやその人の憧れの女性のタイプを深掘りする

・相手の辛い経験を聞き出し、共感したり、同じ境遇ならどんな言葉が響くか想像する

と言った内容でした。

具体的な内容では無く、抽象的な説明になので少し分かりにくかったですよね。

でも、これだけは忘れないでください。目の前にいる女性は人間であり、機械ではありません。常に相手が喜ぶこと、心が癒される瞬間を提供すること、心の奥底に触れて理解者でいること…それがモテる男の本質です。

相手を笑かせば良い。

ディスってマウントを取れば良い。

そんなの、人によりけりですよね笑

思いやりがある、この人は尊敬できる、器が広い…

そう思ってもらえるように自分自身を煮詰めれば、自然と女性とLINE交換もできます。それだけは絶対に忘れないでください。

それでは。

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください