相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

オンラインデートの話題は何を話せばモテる?美女をメロメロにするならこれ一択!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは、恋愛屋です。最近マッチングアプリや街コン、婚活パーティーなどでビデオチャットによるオンラインデートが登場しました。

今までの街コンや婚活パーティーの場合、会場に行って会社側が用意したアンケートによるプロフィールを参考に制限時間5分の中で直接話をして、フィーリングが合えば最後に連絡先を交換するシステムでした。

しかし、新しく始まった街コンや婚活パーティーのオンラインデートは、持ち時間が無制限なものも多いので話題で何を話したら良いか分からず、あなたも正直困りませんか?

そこで今回は、女性を口説くのが得意な恋愛屋がどんな流れや内容で話を進めているのかをお伝えします。

これを使い、モテ会話をマスターしてガンガン理想の女性にアプローチしてください。

オンラインデートの話題!初対面の女性の挨拶から口説きまでの一連の流れ

オンラインデートは、街コンやマッチングアプリ、婚活パーティーなどで声だけでなく見た目の雰囲気や表情全体が分かりやすい様に、顔が映るzoomを使って話すデートです。

分かりやすく言えば、LINE電話でカメラ機能を使うのとほぼ同じ。なので、基本的にはオンラインデートと電話で意識することに違いはありません。

普通の電話や対面での会話と、オンラインデートの話題については気をつけることの違いはないです。

あえて言うとすれば、家が映ったり顔の表情も相手に伝わるので、髪型や服装、家周りの整理整頓を心がけることでしょうか。

それよりもずっと大事なことは、話の流れやどの話題について話すか、何を意識するかについて。

モテる男を因数分解して見えたこと!オンランデートで美女を虜にする男の特徴とは?

狙った女性と付き合うには、その女性にモテないといけません。モテる為には、

・経済力

・トーク力

・優しさ

・見た目(ファッションや髪型、ガタイ)

・将来性

といった色んな部分が求められるし、狙う女性がどれぐらいのレベルの男性達にモテるかによって求められる基準も上がってきます。

いくらトーク力が上手くても、相手の女性が1億稼ぐ経営者達にアプローチされまくっていたら、そのトークも霞んでしまうんです。

芸能人やモデルに匹敵するほど綺麗な女性であれば、ライバル達はスポーツ選手や経営者、俳優になるので、彼らと戦う為に年収3000万〜1億クラスの経済力は必須になる様に。

逆に婚活市場で活動する女性の場合であれば、アスリートや社長クラスの人達と戦う必要がないので、歳相応の年収で戦うことも可能です。

婚活パーティーにいる女性を狙うのであれば、必要になってくる武器は優しさやトーク力、見た目の部分です。特にトークについては苦手な男性が多すぎる印象ですね。

ではトークとは何か?モテるトークとは?オンラインデートで女性を口説き落とす正しい会話の進め方や話題とは何か?

ゴールから逆算するオンラインデートの話題の選び方!モテるトークの真髄!

婚活パーティーや街コン、マッチングアプリで出会った女性とオンラインデートで、あなたは結局どうなりたいですか?

友達として仲良くなりたいのか、それとも恋人として付き合いたいのか?

もし恋人として付き合いたいのであれば、どうすれば付き合えるか。「何を証明すれば女性は恋に落ちるか…」

一旦自分視点で考えてみます。男であれば、見た目から入りますよね。そして、中身がしっかりしていたり尊敬できたり優しかったり。総合的に見て、その女性が有りか無しか判断しませんか?

女性は男性よりは外見よりも内面を重視します。

・信頼できるか

・尊敬できるか

・共感できるか

・一緒にいて楽しいか

といった内面部分を深く見てきます。特にモテる女性や精神的に成熟してる女性なら尚更。

逆に言えば、トークによってこの4つの部分を兼ね備えているかどうか伝わる内容を話せば良いんです。

尊敬についての例を出します。例えば、元カノとの話の話題について。「なぜ別れたの?」と聞かれた時に、「相手が悪かった」と言う場合と、「自分に落ち度があった」と言う場合では、どちらが尊敬できるでしょうか?

別れの原因で変わってきますが、もし相手が浮気していた場合。「相手がだらしなかった」と言うのと、「自分の魅力不足で繋ぎ止めることが出来なかった」と言うのではどちらが尊敬の感情を与えられるでしょうか?

自分に責任があると考えることを自責、他人に責任があると考えることを他責と言いますが、恋愛においては自責の視点で話すと、女性は尊敬や信頼といった感情を抱きやすくなります。

しかし、これは注意も必要です。女性を落とすために本当に思ってもいないのにこの考えをテクニックとして使うと、付き合うことはできても、付き合い続けることは不可能です。

自分を大きく見せることや演技力を鍛えても、ずっと一緒にいれば必ずあなたの未熟さや口先だけだという部分がバレます。常に、あなたの人間力や器の大きさが見られていることを忘れてはいけません。

あなたの人間力と相手の人間力のバランスが取れているか。

分離させず、口先だけじゃなく。しっかりと内面の部分までも自責マインドでいられるか。究極は「電車が遅延しても自分のせいだと思えるか、地球の反対側でおばあちゃんが転んでも、自分のせいだと思えるか」です。

ちょっと仕事の事でイライラしていたな。そのイライラが悪い気を引き寄せて電車のトラブルに繋がってしまったのかも。

電車が止まったのは本当に自分のせいかどうか、という部分は一旦置いといてそういう思考の癖を付けておくと、常に自責マインドである状態が染み込み、自分がコントロールできる部分に意識が集中します。

その視点の高さや視座の高さは、女性を魅了できるし何より自分自身の人間力が磨かれますからね。

オンラインデートの話題で絶対に選んではいけないNGトピックとは?嫌われて心を閉ざされるまえに必ずチェックするべきこと

オンラインデートの話題について、やってはいけないこととは何か?NGに上がることは何か?

これもあなた視点で考えてみてください。例えば、上司と飲みに行った時に早く帰りたいと思ったことはありませんか?

・仕事の話ばかり

・説教ばかり

・過去の武勇伝

・興味の無い話題を延々と聞かされる

….etc

上司の目的があなたと仲良くなりたいとか、尊敬できると思われたいとしたら。上の様なことをされても逆効果ですよね。

上の内容の何が問題か?全部自分視点でしか見えておらず、相手の視点に立っていないことだと思いませんか?

成功する人の共通点と失敗する人達の共通点は全部やっている事と考えている事が正反対なのですが、これに従うなら、上手くいってない人の反対のことを全てすれば良いんです。

「仕事の話ばかり」⇄【プライベートの話を積極的に】

「過去の武勇伝を語る」⇄【目標や叶えたいこと、努力していることを話す】

「興味のない話題を聞かされる」⇄【相手の興味があることを聞く、その話を拾って膨らませる】

大事なことは、自分が言うことを逆に相手から言われた時にどう感じるか、それを常に意識すること。

どこまでも相手目線に立てるかどうか。

女性は多くの男性とオンラインデートで話しているはず。そしたらみんな質問攻めの内容で女性もうんざりしているんじゃ?「お仕事は?年齢は?趣味は?異性のタイプは?」こんな風に面接官みたいな話じゃつまらないし疲れるはず。

あえて逆のことをしてみよう。プロフィール的なことに書く質問は一切しない様に。逆にどんな質問をされたら女性は嬉しいか?

逆に、自分がこれを話したら女性の目の色が変わるものを用意してみよう。このトピックを話す様な自然な流れの導線を最初に作り込んでから望もう…

改めて簡単にまとめると、オンラインデートでの話題についてのNG項目は以下のとおりです。

・自分よがりになりすぎないこと。

・相手が話したいこと、相手の興味があることは何かを考えること

・逆に相手に興味を持ってもらえる様な話題や価値観を事前に何個か用意しておくこと、導線も考える

オンラインデートで話すとモテる話題をまとめると…

以上で今回のオンラインデートの話題の記事は終わりです。

簡潔にまとめると、

「何を話せば、女性から尊敬されたり一緒にいたいと思えるか。それを逆算して、話題や話の導線を作り込む」

「退屈だったり、つまらないと思われるような男性がやりがちなトークをまとめ、全部その逆のことをやる」

「話すまえに全く同じ内容を相手から言われたらどう思うかを考えてみる、どこに住んでるの?仕事は?理想のタイプは?と質問攻めしない」

といった内容でした。

巷では女性が落ちる魔法のトークとか、腹がよじれて涙が出るほど笑かす方法とか、そういった内容の情報で溢れかえっています。

もちろんそういった類のノウハウも役に立つかもしれませんが、この記事に書かれていることだけを意識するだけでも、大分反応が変わるので取り入れてみてください!

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください