相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

オンライン街コンの感想や評判を公式よりも詳しく!使って後悔する男はこんなタイプ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは、恋愛屋です。最近、コロナや不景気が毎日話題になり、なんかこう心がどよんとしていますよね?

しかも、今まで出会いの場だった街コンや相席屋が自粛したり、デートスポットにどんどんいけなくなったり。その影響を受けて、新しい出会いの場として「オンライン街コン」というのも生まれていますが…

ぶっちゃけ、オンライン街コンの感想や評判ってどうなのか気になりませんか?

本当に彼女ができるの?

口下手でも大丈夫?

逆に辞めておいた方が良い人は?

今までの街コンは、会場に行って決められた時間内に異性が話し合い、気になった二人が連絡先を交換する様なシステムでした。

これに対し、オンライン街コンはオンライン上に専用のチャットルームみたいなのがあります。そこに男女が何人か入り、ビデオで話し合うような仕組みです。

オンライン上で「初めまして〜今度遊びましょう」までが、全てが完結するので今のご時世にピッタリ。

しかし、あなたが彼女探しで「オンライン街コン」を使うのはオススメしません。なぜか?オンライン街コンは、一つのルームに複数人の男女が入ってきます。

男3人に対して女1人のルームも多く、女性一人を全員で取り合いになりかねません。

しかも今、男性はオンライン街コンに殺到していて、50人の男性の枠が全て完売するのに、女性の枠は閉まることがありません。つまり男でごった返しの状態。

あなたが、オンライン街コンよりももっと確実に、そして楽に彼女を作りたいなら#withを使うのがベスト!

マッチングアプリのwithの方が1対1で電話できるし、オンライン街コンのように、誰かに横取りをさえる心配もないのも強み。ライバルとなる男性達に気づかれる前に、今すぐ試してみてください。

参考記事➡︎街コンよりも確実に彼女を作りたいあなたに!モテない男がwithを使った結果

オンライン街コンの感想や評判はぶっちゃけどう?参加して後悔する男はこんな人

「オンライン街コンって実際どうなん?」

「彼女って誰でもできる?」

「どんな男が向いてるの?」

オンライン街コンの評判や感想って、歴史が浅すぎて調べても出てきませんよね。実際どうなのか、あなたも気になるはず。

色々リサーチしたり、体験してみて恋愛屋が感じたオンライン街コンの感想や評判をお伝えします。

オンライン街コンの良い感想

・人脈の幅が広がる

・友達が作れるので最高

・雑談感覚で参加できて、飲み会に近いイメージ

・顔を見ながら話せるので、等身大が見れて安心する

オンライン街コンの悪い感想

・異性との出会いよりは、皆で飲み会をして友達になろうというイメージ

・色んな人の会話が入り乱れるので、一人の女性と仲を深めたり口説くのには不向き

・トークルーム部屋に自由に行き来できる分、途中から入ると既に会話や関係ができている中に割り込むので、途中から話に入りにくい

全体的に恋活や婚活よりも、友達を作ろう的なノリが強いですね。もちろん、オンライン街コンから発展して付き合う可能性もあります。

が、彼女を確実に作りたいのであればオンライン街コンはかなり遠回りな方法だと感じます。

オンライン街コンに行くべき男と後悔する男!出会い目的にはオススメしない?

オンライン街コンに行くべき男性を挙げるなら、

・社会人の友達を作りたい人

・自分とは違う仕事をしている人の話を聞きたい人

・オンライン上で飲み会や合コンみたいな形式の雑談をしたい人

逆に行って後悔する男性を挙げるなら、

・女性との出会いや付き合いを求めているひと

・初対面の人と話すのが苦手な人、人見知りする人

・グループでの話だと、会話に入れない人

・女性を口説く自信が無いけど、ここで彼女を作ろうとする人

あなたが彼女を作りたいのにオンライン街コンで探す場合、もしかしたら遠回りになるかもしれません。

もしどうしても、あなたにピッタリで理想な彼女を作るなら、一回だけ試しにマッチングアプリのwithを使うのもオススメですよ!

オンライン街コンよりも可愛い彼女が作れる場所?合コンが苦手なあなたにこそ向いている出会いの場!

オンライン街コンの強みは、誰でもすぐに色んな世代や性別、職歴の人たちと仲良くなれること。反対に、弱みは彼女を作ることに特化していないので、恋人ができにくいこと。

あなたは友達を作るタイミングが、どうしても今じゃなきゃいけないでしょうか?もし、電話でストレスを発散したり安心したいならLINEで、暇な友達に電話を掛けた方が安心しますし。

逆に彼女を作るのは、LINEの友達リストの中から片っ端に告白しても難しいはず。このご時世だからこそ、友達以上の関係を築いて何かあった時に精神的に支え合うパートナーは絶対に必要です。

その彼女を探す場所として、恋愛屋が注目しているのがマッチングアプリのwith。オンライン街コンとwithを比較すると、

・飲み会に近いオンライン街コンと比べ、withは出会いに特化してる

・複数人以上が話し合うオンライン街コンと比べ、withは1対1でのメッセージや通話が基本なので仲良くなりやすい

・恋活や友達作り、雑談相手の探しなど目的がバラバラのオンライン街コンと比べ、withの女性は彼氏が欲しくて行動している女性なので、より確実に付き合いやすい

と言った部分が違います。

彼女を探すための最短の方法は、同じように彼氏を探している女性を見つけること。withを使えば、全国にオンライン街コンよりもたくさん女性がいます。

2020年4月時点 女性会員数
東京都 11万人以上
神奈川 4万人以上
千葉 2万人以上
埼玉 3万人以上
北海道 1.5万人以上
大阪 5万人以上
福岡 2万人以上

しかも実は今、コロナの影響で暇すぎて初めてマッチングアプリを登録した女性も多く、急激に女性が増えています。

2年以上アプリを使っている恋愛屋から見ても、女性も不安で恋人を作って支え合いたいという人が多いんですよね。メッセージを送ってここまで女性の反応が良いのは、今年のこの時期が初めてなので、正直びっくり。

あなたが不安で誰か支えて欲しいと思うのと同時に、女性もあなた以上に彼氏を作って支え合いながら乗り越えたいと思っている子が多いんです。

まずは、本格的にwithを使って連絡先を交換したり、電話するまえにあなたの住む場所に好みの女性がどれぐらいいるかだけでも確認してみてください。

参考記事➡︎街コンよりも波長の合う彼女を見つけたいあなたに!女性慣れしていない男がwithを使った結果

オンライン街コンであなたにオススメのイベントはこれ!目的別に狙いのイベントを紹介

オンライン街コンを主催しているのは、「街コンジャパン」という会社です。

この会社で、4月時点のオンライン街コンで確認できるのは、

・お昼主催の「お昼コン」

・50人規模で参加できる中型街コン

・100人規模で参加できる大型街コン

・関東在中の人限定の地域限定街コン

・異業種交流会を目的とした人脈系街コン

これらの5つです。4月時点なので、人の多さや活発度合いによって色んな種類の街コンも増えていくでしょう。どのオンライン街コンがオススメかについては、あなたの目的や対人関係の得意さによって分かれます。

お昼コンであれば、男女共に学生の参加率は増えます。社会人であれ、会社に出勤しなければいけない人も多いので、若い女性を狙いたいならお昼コンで一択ですね。

逆に、今回の出来事をきっかけに収入の柱を増やしたいのであれば、異業種交流会を目的とした街コンに参加するのもありですね。

例えば、会社でWeb系や広告、エンジニアの仕事をしているなら得られるものも大きいはずです。

今まで、ネットでの集客をしていなかったビジネスは、サイトを作ったりLINE@を導入して、受付をネット上で完結させる仕組みも必要になるので。

オンライン街コンで恥をかく前に気をつけるべきこと!

オンライン街コンでビデオ通話する時に気をつけることは、全部で?個です。

・女性なら、お化粧や服装に気を使う

・部屋の中も映る可能性があるので、綺麗にしておく

・声が大きすぎて、近所迷惑にならないか気をつける

・スマホでイヤホンをする際、マイクがきちんと声を拾いやすい

どうしても、顔や部屋を映せない場合はカメラをOFFにすることもできますが、顔つきの方が相手も安心しやすいですし、距離も縮まりやすいですね。

オンライン街コンの感想や評判を3分でまとめると最先端の飲み会!彼女作りや出会いよりも友達作りにもってこいの場

以上でオンライン街コンの感想や評判をまとめると、

・彼女探しよりも、友達作りや人脈開拓の側面が強い

・イメージとして、飲み会や雑談会のような雰囲気

・1対1でのやり取りではないので、男3に対して女1もあり得る

・初対面の女性と話すのが苦手な人には、絶対に向いてない

・人見知りするタイプや集団で話すのが苦手であれば、疲れる

と言った内容でした。オンライン街コンは不安を紛らわしたい、ずっと家にいてモヤモヤする、寂しいと言った人向けのサービス。しかし、社会人になってからの友達となると、利害関係として相手も見てきます。

どこまで行っても、結局は他人なのでいざとなった時に助けてくれるのは自分自身….

今回のようなコロナや不景気でも強い信頼関係を築き、お互いが支え合い信頼しあえるような人を作りたいなら、作るべきは友達ではなく彼女です。

特に、この不況だからこそ一緒に乗り越えることによって、普通のカップルよりも団結力が高まります。癒されたり、孤独を埋めて幸せになれるような人生に進むなら、まずは彼女作りに絞ってみませんか?

そして、あなたが本格的に始めるか一旦置いといて、マッチングアプリのwithを軽く触ってみてください。

もしwithを使ってもあなたの住んでいる場所の近くに、気になる女性がほとんどいなかったら意味がありません。可愛い女性が全くいなかったり、プロフィールを見ても合わなそうな女性しかいないなら使う意味がないので。

ちなみに、恋愛屋がオススメする女性は看護師です!20代前半でも年収400万を超える子が多く、結婚して一旦辞めても、他の職業よりも遥かに現場復帰しやすいのが看護師の強み。

経済的な安定力が他の女性と比べて段違いがし、おまけに綺麗な女性も多く、尽くし系なので至り尽せり。看護師が苦手だという男性もちょっといますが、逆にハマる人はそのあまりの良さに抜け出せなくなることも笑

あなたの住んでいる県に、ナースとして働いている女性がどれぐらいいるか、withを使って無料で調べてみてください!

参考記事➡︎他のアプリで彼女ができなかった男がwithを使ったガチの体験談はこちら!

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください