相席ラウンジや相席屋など相席居酒屋や出会いのサークルの口コミと評判をぶった切る恋愛屋love-creator

オリエンタルラウンジ広島の口コミと評判を暴露!ぶっちゃけ彼女はできるの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

こんにちは、恋愛屋です。あなたは最近こんな悩みを抱えて不安になっていませんか?

「彼女が欲しいのに出会いがなくてずっとできない」

「気づいたら仕事と家の往復の毎日…あれ、何のために仕事してるんだ」

「高校や大学時代の友達はもう結婚して子供もいる…俺ってもしかして結婚できないんじゃ」

ネットで「広島+出会い」で検索しても「街でナンパしてみましょう、居酒屋やバーで一人で飲んでいる女性に声をかけてみてください」とか「マツダスタジアムのカープ女子と仲良くなりましょう」とか書かれていて、全く参考にならないですよね。

「それが出来たら困ってないし、始めから悩んでいねぇよ!」と全然役に立つ記事が無くてイライラして焦りますよね….

仕事から帰って、家で静かな一人の時間になった瞬間「強烈な焦りや孤独感」で胸いっぱいになる中、ネットで唯一気になった広島の相席ラウンジ。

もし本当にオリエンタルラウンジ広島の口コミや評判が良くて、誰でも高い確率で彼女が出来るなら最高ですよね。

しかし、結論から言ってしまうとオリエンタルラウンジ広島に行って彼女を作れるのはほんの一部です。

なぜか?相席ラウンジや相席バーには彼氏が欲しい女性は来ません。正確に言うと、イケメンや金持ちなら相席女子も求めていますが、普通のサラリーマンや公務員には興味なんてないです。

相席ラウンジはこの広島のオリエンタルラウンジも含めて、どこも女性だけ食べ物と飲み物が無料で頼めます。

女性としては「金持ちかイケメンが来たら話を聞こ!それ以外は興味ない。別に無料だし、良い男が見つからなくても美味しい料理とお酒が飲み放題だから」っていう考えなんです。

もしあなたがもっと確実に彼女を作りたいなら、ナンパ以外で広島の女性と付き合うなら今すぐ#withを始めるのがベスト!

オリエンタルラウンジ広島に行って、相席女子の要望に沿わなくてお金をドブに捨てるぐらいなら最初から本気で彼氏を作りたい女性だけが集まるWithの方が確実です。

参考記事➡︎オリエンタルラウンジ広島で消耗するあなたに!モテなくて彼女ができない男がwithを使った結果

オリエンタルラウンジ広島の口コミや評判を徹底解剖!恋愛のプロから見て彼女を作りやすい?

オリエンタルラウンジって実は新宿や渋谷だけでなく、札幌や兵庫、大阪、静岡、福岡、沖縄など日本の端から端まで展開されているチェーン店の相席ラウンジです。

色んな相席ラウンジや相席バー、相席スタッフを知っていますしスタッフとも仲良くなったこともありますが、店舗によっては女の子のサクラを雇っている場所もあります。

なので、事前チェックは必須です。実際にこのオリエンタルラウンジ広島の口コミや評判はどうなのか?

相席ラウンジ広島の良い口コミ

・20代前半から30代中盤まで幅広い年齢層の女性がいる

・色んな職業の女性と話せるので、価値観が広がる

・女性慣れしていてコミュ力に自信があるなら楽しめる

・素人の女の子とお酒を飲みながら、楽しめる

・サクラっぽい女性はいなかった

相席ラウンジ広島の悪い口コミ

・可愛い子はそんなに多くない

・彼氏持ちや結婚指輪をはめている女性も来ている

・無料で使えることを利用して女子会しに来ている女性も多い

・イケメンや金持ちじゃないと分かった瞬間、態度が悪くなる

相席ラウンジの中では一般的だね。そんなに悪いわけじゃない。

恋愛屋

ただこれだと、普通のサラリーマンや公務員じゃ彼女を作れないんじゃない?

女性

相席ラウンジで彼女を作れる人はごく一部だね。

恋愛屋

トークに凄い自信がある人。それでいてイケメンか金持ちじゃないと女性に相手にされないと思う。年収800万以上は欲しいかな。

恋愛屋

もちろん、お金がない人や顔に自信が無くても彼女は作れるかもしれないけど、女の子の顔は選べないよね

女性

もし、年収が一般サラリーマンぐらいしか稼いでいなくて顔に自信が無い男性が口説くならどうすべきか?

恋愛のプロがオリエンタルラウンジ広島を攻略するためのイロハを伝授

相席ラウンジって表には出会いの場とアピールしていますが、実際に集まる女子はタダ飯とタダ酒に群がる割合が高いです。女性は一切お金を払わなくて良いので、イケメンや金持ち以外を無視してもリスクが無いんですよね。

もちろんあからさまに邪険に扱ったら出禁を喰らうので、表面上は仲良くなっといて会話の中で職業や住んでいる場所を聞いて、お金を持っていなければ相席チェンジをする女性もいます。

だからこそ基本的にはお金勝負に持ち込むのでは無く、トークで盛り上げたり場を和ませるようなコミュ力が必要になるんです。

顔が良かったりお金を持っている状態で口説ければ最高だね。

恋愛屋

もしイケメンでもないし、お金を持っていなかったらどうすればいいの?

女性

トークが上手いと良いね、お笑い芸人が面白いのは、話し方が面白いっていうのもあるけど見ている視点が凄い特殊。

恋愛屋

どういうこと?

女性

仕事だったら全く使えない部下がいたとき。遅刻もする。ミスも多い。仕事が遅い。話を聞かない。

恋愛屋

最悪だね笑

女性

その時に、女の子に「俺の後輩こんなに使えなくてね」とか言っても好感度は上がらない。逆に「うちの後輩ってミスが多くて困っているんだ。でもね、ある時この子はネコなんじゃないかなって思うようにしたらめっちゃ心が楽になったんだよね」って話すとどうだろう。

恋愛屋

うん笑

女性

「ネコにしては毎日職場に来るし、ちゃんと日本語が理解できる。7回同じことを繰り返して言えばきちんと伝わる。あれ、もしかしてこの子って世界の中で1番優秀なネコなんじゃないか。うちのネコ、めっちゃ凄いな。」

恋愛屋

何それ笑

女性

こういう風に話の角度を変えて話すのは大事だね。ただ仕事だけだとどうしても、いつものパターンで終わるから、なかなかネタが見つからない。

恋愛屋

お笑い芸人が面白いもう一つの理由はネタが豊富だから。色んな経験をしているからこそ、語れるものが沢山ある。休みの日に家にずっと引きこもってゲームしても面白いネタや経験ってできないよね。

恋愛屋

バンジージャンプをしてみるでも良いし、ヒッチハイクをしてみるでも良い。海外旅行に行くとか。女の子に話すネタであれば、恋愛系は皆好きだから遊んでいるグループを見つけて恋愛ネタをいっぱい発掘するのも良い。

恋愛屋

相席女子を攻略するトークのコツ

・イケメンや金持ちでないならとにかくトークを極める

・トークの極め方はお笑い芸人を参考にする

・何かに例えたり、わざとらしく話を盛るなど参考になる所が多い

・それと並行して、ネタ集めのために誰も行かないよう場所に積極的に行く

でもこれ正直面倒臭いって感じる人が多いんじゃないかな

女性

ここまでストイックにやる理由は女性がそもそも出会いに困っていないから。恋人が欲しくない女性に自分を売り込むなら、どうしても自分のレベルを上げる必要がある。

恋愛屋

もっと楽に彼女を作る方法は無いの?

女性

相席ラウンジの女性は出会いに困っていないよね。だったら彼氏が欲しい女性に絞れば、もっと簡単に彼女ができる。

恋愛屋

広島で彼氏が欲しい女性が集まる秘密の場所とは?

「出会いが無い」、「でも相席ラウンジで彼女を作るのは難しい」、「もっと簡単に彼女を作れる場所はないの?」もしそんな悩みを叶えてくれる方法があったら最高ですよね。

日本で水道水を5000円で売ることは難しくても、砂漠の中だったら5000円でも買ってくれる人は沢山いる様に、彼氏が欲しい女性にのみアプローチを仕掛ける事ができたらどれほど簡単だろうか。

もし恋愛屋が広島で生活していて彼女を作ろうとしたら、絶対にマッチングアプリに手を出します。ただマッチングアプリならなんでも良いわけじゃ無く、どのウェブサイトもすすめる「ペアーズ」や「Omiai」ではなく、with一択に絞ります。

なんでペアーズやOmiaiじゃなくてwithなの?

女性

ペアーズやOmiaiは人気すぎてあまりにも男性会員が多いから、女性が取り合いになるんだよね。

恋愛屋

どこにでもいるような普通の見た目の女の子が月に200人とか300人以上からアプローチされている女性が多いん。

恋愛屋

じゃあ、withは?

女性

ペアーズやOmiaiはそれぞれ累計会員数が1000万人と500万人に対して、withの会員数は250万人ほど。女性を100人とか200人単位の男たちが取り合うこともないし、女性の数も多い。

恋愛屋

広島の20代の女性(18〜28歳まで)に絞ってもwithだけで5300人以上もいる。山口や島根、岡山寄りに住んでる場合もあるから、そこに住んでいる女性も加えればもっと行く。

恋愛屋

他にwithをすすめる理由はあるの?

女性

マッチングアプリの中で唯一「性格診断」と「心理テスト」を導入しているんだ。メンタリストDaigoの得意分野である「心理学」を使って、気になる異性が性格的に波長が合うか、相性が良いか教えてくれる。

恋愛屋

女の子は占いとか心理テストが大好きだし、これは良いね。今までのマッチングアプリって見た目や年収の部分でしか男性を判断できなかったけど、「性格診断」の部分で見れるのって大きいと思う。

女性

もし男性から「なんか相性良いらしいね」って言われたらちょっと話したくなるし。

女性

相席ラウンジの強みと弱み

・お金さえ払えば素人の女の子とお酒を飲める

・会社と違って色んな職業の女性と話せる

・ご飯目当てに来ている女性が多く、付き合うハードルが高い

・彼氏持ちや結婚指輪をはめている女性もいるので、見分ける必要あり

withの強みと弱み

・相席ラウンジと違って彼氏が欲しい女性とだけデートができる

・特定の職業や世代の女性に絞ってデートができる、ex)看護師や保育士、10代の女性や20代前半など

・相席ラウンジはスタッフが女性を選ぶけど、withは自分で好みの女性を選ぶ事ができる

・withのアプリは他のアプリと違って本気で彼氏が欲しい女性が多いので、遊びに向かない

・フリーターや学生、年収が低すぎる美容師はモテないので、マッチングアプリに不向き

参考記事➡︎オリエンタルラウンジ広島で消耗するあなたに!モテなくて彼女ができない男がwithを使った結果

オリエンタルラウンジ広島に男一人で利用できる?相席ラウンジで美女と相席しやすい理想の人数は..?

「一緒に行く男友達がいない」

「会社の同僚や学生時代の友達は皆、パートナーがいる」

周りが気づいたらほとんど結婚していたり、彼女がいるケースってありますよね。一緒に行く人がいない場合、オリエンタルラウンジ広島は利用できないのか?

実はオリエンタルラウンジ広島は男一人でも利用できます。相席ラウンジには女一人で来てる子も少ないですがいますよ。

一人で相席ラウンジに行くのはどうなの?

女性

正直言うと、あまりおすすめしないかな。

恋愛屋

一人で行く場合、一人で来ている女性と優先的に相席させられるから。でも一人で来る女性は全体的に少ない。

恋愛屋

二人組の女性は二人組の男性に取られやすいから、人数が少ないと相席できなくて待たされるかもね。しかも待ち時間もお金が発生するだろうし。

女性

それに、もし女性二人と相席したらどう?男一人で初対面の女性二人と会話を回すのってかなり難しいよ。

恋愛屋

確かに。しかも狙われなかった女性は裏で男の悪口とか言って良い感じになっても潰れるケースも多いよね。

女性

相席ラウンジ攻略時の注意

・相席しやすい理想の人数は二人組

・一人での利用は難易度が上がる

・女性一人で来てる子はご飯目当ての確率が一気に上がるので、会話力や見た目がより問われる

もしどうしても、一緒に行く男が見つからないのであれば友達代行を使うのもあり。一人当たり3時間12,000円で全国対応。盛り上げに徹してくれるプロなのでお金に余裕があるなら、ぜひ。

お金をもっと安く抑えたいなら、マッチングアプリのwithを使うのもおすすめ。withは大手マッチングアプリの中で女性比率が高い上に、ライバルとなる男性会員数が圧倒的に少ない。女性が取り合いにならないので、今他のどれよりも彼女が作りやすい1番穴場のアプリ。

有名なウェブサイトがこぞってすすめるペアーズやOmiaiで一回も彼女ができなった男性でさえ、withで彼女を見つけられたので、広島の相席ラウンジよりも確実に彼女を作りたいのであれば、今すぐ試してみてください。

参考記事➡︎他のアプリで彼女ができなかった男でさえwithで恋人が見つかったカラクリを暴露!

オリエンタルラウンジ広島の料金を丸裸に!相席ラウンジで彼女を作るなら最低でも14,000円は必要?

オリエンタルラウンジ広島の男女別の料金について。

オリエンタルラウンジ広島の男性の料金
・チャージ料→500円

・10分当たりの利用料金→200円

・10分当たりの利用料金(相席時)→500円

・10分当たりの利用料金(相席時、金土祝前)→600円

オリエンタルラウンジ広島の女性の料金

・10分当たりの利用料金→0円

・10分ありの利用料金(相席時)→0円

・10分当たりの利用料金(相席時、金土祝前)→0円

広島のオリエンタルラウンジは一度相席した場合、30分縛りがあります。30分はどんなに合わなくても相席し続けなくてはいけないというルール。

例えば相席した女性が二人とも彼氏持ちと分かっても、既婚者と分かっても30分は縛られます。30分に1組だと仮定しても、2時間で4組が限界です。5、6組ぐらい相席すればその中の一人に気になる女性は見つかる可能性は高いです。

彼氏持ちでもなく、既婚者でもなく、可愛いと思えるような女性と相席するなら5、6回は回す覚悟を持っといてください。

そこから仲良くなってLINEを交換したり、デートに繋げれるかは本人の実力次第です。

女性の人数が多い金曜や土曜に利用する場合、料金は600円×3時間=600円×180分なので、合計10800円。税金も込みで計算すると12,000円弱。

これに食べ物も入れると、男一人当たり14,000円前後は用意しておくと安心です。

オリエンタルラウンジ広島(相席ラウンジ)の料理メニューを画像付きで!

オリエンタルラウンジ広島は人気レストランに引けを取らないレベルの料理が頂けます。一流シェフが調理を勤めているので女性が集まるのも納得です。

料理メニューはオムライスやピザ、パスタなどの主食系からケーキやハニートーストなどのデザート系まで豊富。1品当たり150円〜880円程度とお手頃です。

生ビールとワイン、オリジナルカクテルを含める200種類のお酒も飲めるので、お酒が好きであれば文句なしの場所ですね。

メニューについては以下の画像を参考にしてください。

オリエンタルラウンジ広島(相席ラウンジ)の営業時間は18時〜5時まで!定休日や予約についての情報も

オリエンタルラウンジ広島の営業時間、定休日、予約などの情報を以下にまとめます。

営業時間

18時〜翌5時

定休日

年中無休

予約

電話にて問い合わせが必要

オリエンタルラウンジ広島(相席ラウンジ)の住所やアクセス方法を詳しく!お問い合わせ電話番号やクレジットカード利用の情報について

オリエンタルラウンジ広島の店舗基本情報について。

住所

広島市中区新天地5-13 新天地プラザビル7F

アクセス

八丁堀駅から徒歩6分

お問い合わせ番号

082-569-5888

クレジットカード

利用可能

オリエンタルラウンジ広島(相席ラウンジ)は年齢確認と年齢制限あり!身分証明書の持参は必須

オリエンタルラウンジ広島はお酒を扱っているため年齢制限がかかっていて未成年の利用は一切禁止です。

入店時に保険証や運転免許証などの年齢確認もあるので、必ず持参しなければいけません。

他の相席ラウンジや相席屋、相席バーなども同様のケースが多いので注意してください。

オリエンタルラウンジ広島(相席ラウンジ)を一言でまとめると彼女が作りにくい!広島で彼女を確実に作るならここ一択

以上でオリエンタルラウンジ広島の記事をまとめると、

相席ラウンジ広島のまとめ

・男一人でも利用可能だけど、口説くハードルが高くなる

・キャバクラと違い素人の女の子とお酒を飲める

・女性はお金がかからない為、ご飯やお酒目当てで来てる女性もいる

・お金持ちや顔に自信があって、なおかつ初対面の女性と話して仲良くなるのが得意ならおすすめ

・タダ飯目当てで来ている女の子でも、トークがうまければ口説ける可能性がある

と言った内容でした。

男性にとっては、恋愛上級者向けの場所です。女の子を口説くのが得意であれば試してみても良いかもしれません。

しかし、自分に自信がない人。例えば初対面の女性に何を話して良いかわからないとか、話しても質問攻めで終わってしまうのであれば、オススメしません。

楽に確実に彼女を作りたいなら、相席ラウンジにいる出会いに困っていない女性を狙うではなくて、マッチングアプリのように彼氏が欲しい女性が集まる場所に絞ってみてください。

もちろんマッチングアプリならなんでも良いわけじゃないです。大手メディアがみんなオススメするペアーズやOmiaiは男性ライバルが多すぎます。

しかも、後で分かったのですが女性アカウントで調べた時にフリーランスや自営業で働いている年収1000万越えの男性も多いんです。

この人たちと戦うぐらいならまだ、広島の相席ラウンジの方が楽に彼女を作れます。

だからこそ、マッチングアプリを使うならその中でも男性ライバルが少ないwithに絞ってください。withなら年収の高い男性ユーザーの割合も圧倒的に落ちます。

しかも、withの中にはプロフィール写真を撮影してくれたりファッションコーディネートをしてくれるプロのカメラマンがいます。

出張も受け付けているので、今までマッチングアプリを使って彼女を作れなかった人はこのプロのカメラマンを使って武装してみてくださいね。

女性アカウントとで見た時に、肌感覚で9割ぐらいの男性が写真と服装がダサすぎて、女の子とデートまで繋げられていないと感じました。

男性ライバルが圧倒的に少ないwithを使い、プロのカメラマンに頼めば広島の9割の男性を打ち抜けます。確実に彼女を作りたいなら今すぐwithを試してみてください。

参考記事➡︎他のマッチングアプリで1回も彼女ができなかった男でさえ恋人ができたwithのリアルな声を聞くならこちら!

この記事を書いている人 - WRITER -
「モテる男」ではなく「カッコいい男」を目指すあなたに向けた恋愛総合メディア。沢山の女性を囲う遊び人達を見た時に気付いた違和感。 「モテる男ってなんか違うな...」と思い、悩みに悩んで考え抜いた先に見つけた「本物のカッコいい男」に近づく為の情報をお伝えします。 「生まれ変わっても逢いたい彼女の作り方」×「その彼女と長期的な関係を築く為の在り方」をコンセプトに発信していくので、取り入れてみてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください